新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
大晦日に降っていた雨は上がり、元旦の今日は窓から日差しが差し込んできています。元旦の天気が良いと気分良く過ごすことができます。
我が家では毎年元旦に兄弟・親戚家族が一堂に集まり、新年会を行うことが恒例となっています。2024年の元旦にこの新年会を迎えられたことを嬉しく思います。

2023年を振り返って

2023年は多くの企業様からご依頼をいただき、大変忙しくさせていただきました。コンサルティング業務では10社近くの企業様と契約させていただき、開発支援をさせていただきました。その中には、2年近く契約を継続いただけている企業様がみえます。契約先の企業様の開発支援をさせていただきながら、多くの企業様に支えていただいた2023年であります。
セミナー講師の実績におきましては、2023年は計12件のセミナーを担当させていただきました。多くのセミナー会社様からお声掛けをいただき、月に1回程度の割合でセミナーの講師を務めさせていただきました。
このように、2023年は非常に充実した一年を過ごさせていただき、関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。

当設計事務所の2024年

当設計事務所は、2024年の上半期までには法人化することを検討しています。理由は、活動範囲を広げていきたいためであり、より多くの企業様からご依頼をいただきたいためです。個人事業主の立場だと契約が難しいというケースがあり、開業3年を過ぎたタイミングで法人化することになりました。
先程ご紹介した2年近く契約を継続いただけている企業様では、開発支援している急速充電システムを2024年度に量産化することが予定されています。そのため、2024年は量産化に向けた準備で多忙になることが予測されます。
また、セミナー会社様からのご厚意により、すでに2024年8月までに計8本のセミナー講師のご依頼をいただいています。当ホームページで順次ご紹介させていただければと考えております。

2024年も当設計事務所は、昨年以上に皆様のご要望に尽力していく所存でございます。引き続きご愛願賜ります様、よろしくお願い申し上げます。また、2024年が皆様にとってご多幸に満ちた年になりますことを心より祈念申し上げます。

ご相談はお問い合わせボタンから

 弊社は多くの企業様へバッテリマネジメントやバッテリパック、電子回路設計の技術コンサルティングを行っています。このページをご覧いただいている方でご相談したいことがございましたら、右上のお問い合わせボタンをクリックしてご連絡ください。